  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 昨日、PS3ソフト「機動戦士ガンダムUC」の追加コンテンツが配信されました!!今回、配信されたコンテンツは・・・?

 <エンブレムパック>5 100円

 <キャラクター>バンクロフト 無料

 <キャラクター>デニス 無料

 <キャラクター>トム 無料

 <キャラクター>マルコ 無料

 <キャラクター>エスタ 無料

 <ミッションパック> サボア 300円

 <ミッション & MSパック>EWACジェガン 500円

の8つです。アナハイム工専の教師やら、バナージの同級生やら、なんか今回はマイナーなキャラばかりだな・・・実際、ゲームで役に立つのやら・・・?彼らと同じく、サボアさんの存在もすっかり忘れてたよ!!それよりも、今回配信されたEWACジェガンには、なんとUCポイントが2倍獲得できる特殊機能が搭載されているみたいです!!これは買いかな?

 それは置いといて、僕はソフトに封入されていたデルタガンダムをダウンロードしなくては!!これをダウンロードし、episode4「重力の井戸の底で」を購入すると、<ミッションパック>ダグザ・マックールと、PS3カスタムテーマがもらえます。キャンペーン期間は4月8日(日)までです!!欲しい方は、早めにダウンロードしましょう!!これを逃すと、もうダウンロードできないかもしれないので、僕もダウンロードしなくては・・・あ、ウォレットの残金が残りわずかしかない・・・

 episode4「重力の井戸の底で」は、HD版が600円、SD版が400円と以前よりも値下げされています。僕と同じくBlu-ray、DVDをお持ちの方々も多いと思いますが、ダグザさんのために泣く泣くダウンロードしましょう!!では!!

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヒーロー新世紀

ビスト財団紋章入り特製ワイングラス

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

