4月21日(土)に公開される「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」のプレミア付き前売り券を購入!!

 更新が遅くて申し訳ありませんが、これを購入したのは販売が開始された4月7日(土)なので、劇場によっては売り切れているかもしれません。

 今回のプレミア付き前売り券も、通常版の前売り券とは違い、全国の劇場で使用できますが、通常版の前売り券に付く特典はもらえません。

 今回のプレミア付き前売り券でもらえるソフビフィギュアは・・・?
superhero02.jpg

仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ重塗装版です!! 
fourze-elekstates.jpg

 昨年末に公開された「MOVIE大戦 MEGA MAX」のプレミア付き前売り券の特典だった「仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ重塗装版」と同じく、フォーゼドライバーやアストロスイッチに細かく塗装が施されています。今回の劇場版は仮面ライダーだけではなく、スーパー戦隊も主役なので、スーパー戦隊の特典フィギュアも販売してほしかったですね。

 順当に行くと、今年の夏に公開される劇場版のプレミア付き前売り券の特典フィギュアは、ファイヤーステイツかな?いや、マグネットステイツ?ここ数年、夏の劇場版の特典フィギュアは最強フォームだったので(ダブル:サイクロンジョーカーエクストリーム オーズ:プトティラコンボ)、フォーゼの最強フォームであるコズミックステイツの可能性が高いかな?

 で、今回の劇場版の方ですけど・・・

 正直、全く期待していません!!

 脚本は米村さんか・・・彼が脚本を担当した過去二作品のディケイド劇場版が個人的に最悪だったので、どうも期待できないんですよね・・・この劇場版、コケたら仮面ライダーだけではなく、スーパー戦隊のブランドも落としかねないので、責任重大なんじゃないの?唯一楽しみなのは、久しぶりにディケイドに変身する門矢士を演じる井上正大さんの演技かな?とは言え、いい意味で期待を裏切ってくれることを、わずかながら期待しています!!「三度目の正直」となるのか?それとも、「二度あることは三度ある」となってしまうのか・・・?

 劇場版の詳細は、下記リンクから公式サイトにて。

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

伝説のパイロットとモビルスーツ

忘れられたキャラたち

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)