本日、劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の公式サイトが更新され、7月7日(土)発売の前売券画像と、特典クリアファイルの画像が公開されました!!前売り券のお値段は3000円(前編・後編 各1500円)で、前売券1セットにつき、クリアファイルが2枚付きます。気になるクリアファイルの方ですが・・・

 まどか & キュゥべえセット

 ほむら & さやかセット

 杏子 & マミセット


のセットだそうです・・・え?なんかこの組み合わせ、おかしくない?僕なら・・・

 まどか & ほむらセット

 さやか & 杏子セット

 マミ & キュゥべえセット


の組み合わせが妥当?だと思うのですが、どうかな?ほむらちゃんが大好きな僕は、ほむら & さやかセットがほしいのですが、公式サイトをよく見ると、恐るべき注意事項が!!

 ※クリアファイルセットはお選びいただけません。予めご了承ください。

 な・・・何?選べないだと・・・?前売り券3セット9000円払っても、6種類コンプできるとは限らず、おまけに下手をすれば、それ以上の金額を払っても、目当てのクリアファイルが手に入らない恐れが!!この商法、ひどいよ!!あんまりだよ!!こんなの絶対おかしいよ!!ダブる可能性は大アリかもしれませんが、それでも、即完売は間違いないでしょうね・・・

 今後発売される前売り券も、こういうランダム路線で行くのでしょうか・・・?なんか、嫌だな・・・来週、前売り券が買えるとは限りませんが(むしろ、買えない可能性の方が高いかな・・・)、僕は劇場でどうするか決めたいと思います。劇場版の詳細は、下記リンクから公式サイトにて。では!!

 劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

YOU CAN(NOT) REDO.

受け止めなさい、バナージ!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)