  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 少し前の話となりますが・・・

7月7日(土)の販売開始後、予想に反して即完売とはいかなかった劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の特典付き前売り券第1弾・・・


 でも、今はほとんどの劇場で完売したみたいですね。

 7月7日(土)の販売開始日、僕は朝の8時半頃に劇場に行きましたが、「ヱヴァ」の前売り券とは違って余裕で購入できました。僕が購入した劇場では、1人につき、5セットまでの販売でしたが、5セットも購入する方はほとんどなく、大体1、2セット、多くても3セット購入された方々がほとんどでした。特典であるクリアファイルの絵柄が選べなかったのもあると思いますが、皆さん、今後販売される特典付き前売り券を購入するために温存されていたのでしょうね。ちなみに、僕は2セット購入しました。

 絵柄が選べないクリアファイルは、この封筒に入れられていました。光にかざせば、中身は確認できます!!

madoka-magica97.jpg

 
僕がゲットしたクリアファイルは・・・?

madoka-magica98.jpg

 ほむらちゃんがいねえ!!見事にハズしました!!

 この展開、なんとなく読めてたな・・・トホホ・・・それは置いといて、キービジュアルのほむらちゃんの画像、なんか等身がおかしいよね・・・?ほむらちゃんのクリアファイルをゲットできなかったのは残念ですが、同じクリアファイルを引き当てなかっただけでも、よしとしましょう!!3セット購入された方々でも、けっこうダブった方々もいたみたいですし、劇場によっては、トレードされていた方々もいたみたいですね。

 昨日からは、アニメイト、ゲーマーズ、ローソンで限定グッズ付き前売り券の販売が開始されたみたいです。アニメイト、ゲーマーズでの購入特典は、前後編の前売り券がセットになった描き下ろしA2タペストリーで、ローソンでの購入特典は、前編の前売り券がセットになったオリジナルピンズセット、後編の前売り券がセットになったオリジナルマフラータオルセットとなっています。詳しくは、下記リンクから公式サイトにて。

 劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

 僕は、この特典付き前売り券を購入するかは未定ですが、とりあえず、劇場で販売される特典付き前売り券第2弾に期待・・・かな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

宇宙大決戦

不快指数100%な毎日・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

