  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 明日公開となった劇場版「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」、劇場版「特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!」のプレミア前売り券です!!


 この前売り券は、劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の前売り券と同日に販売され、それと一緒に購入しました。って、明日公開なのに、書くの遅過ぎ・・・いつも通り、通常版の前売り券とは違い、全国の上映劇場で使用できますが、通常版に付属する特典はもらえません。

 今回のプレミア前売り券に付属するソフビフィギュアは・・・?
fourze-gobus02.jpg

 仮面ライダーフォーゼコズミックステイツ重塗装版です!!
fourze-cosmicstates.jpg

 この他に、レッドバスター メタリックレッドVer.のソフビフィギュアも選べました。

 「仮面ライダーW」の劇場版から、プレミア前売り券に付属するソフビフィギュアは、最強フォームが恒例となりましたね。重塗装版と言うことで、市販されているコズミックステイツのソフビフィギュアよりも細かく塗装が施されていますが、もう少し胸部スイッチングラングの塗装に凝って欲しかったかな?と、思いましたが、さすがにそれは無理な注文ですね・・・

 明日は、「コードギアス 亡国のアキト」も公開されますが、前にも書いたように、フォーゼの劇場版を優先に鑑賞する予定です。おそらく、ギアスはほぼ満席になるでしょうし、ギアスの先着入場者にもらえるプレゼントは、2週目にもらえるレイラ・マルカルのカードを狙ってるんで・・・では!!

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

IMA-EVA

願いから生まれる魔法少女の真実

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

