  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 本日、7月1日はファーストディーであり、時間もあったので・・・

観て来ました!!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」!!

公開して間もないせいか、ファーストディーという事もあり、満席でした!!ヱヴァグッズも公開初日とは違い、半分以上のグッズが売り切れていました!!予想通り、「EVA-EXTRA04」も売り切れていました・・・ヱヴァグッズは買い逃しても、通信販売で買えますが、「EVA-EXTRA04」はYahooのオークションで購入する以外、手に入れる方法はありません。と、いうわけで「EVA-EXTRA04」をもう1冊購入するというのは、あきらめます・・・

 で、パンフをもう1冊買ったのですが、これ、シールで封をするより、「EVA-EXTRA04」みたいにビニールに入れて、その上にシールを貼ったほうが良かったのではないでしょうか?僕は公開初日に買ったパンフのシールを剥がしたのですが、やはりこれはお勧めできません!!シールののりが強くてベタベタし、結果的に汚れてしまうので、素直にカッターでシールを切るのがいいでしょう。今日買ったパンフはそのまま保存用にします。

 で、ヱヴァ本編の感想ですが、ネタバレはまずいので、一言・・・

最初から最後まで怒涛の展開で、続きが気になる終わり方でした・・・

と、まあ、大多数の方がまだ観ておられないと思うので、ご自身の目で確かめてください!!今回は1000円で鑑賞して、まだ前売り券が3枚あるので、もう1回観てみようかな?

で、上映前に予告があったのですが・・・

「劇場版マクロスフロンティア ~イツワリノウタヒメ~」2009年11月21日公開!!

DSC00056.jpg

 さっそく、前売り券を買いました。購入特典はなしですが、数量限定・特典付き前売り券も発売されるみたいです。劇場版二部作とのことですが、この映画は新作カットを加えた総集編なのでしょうか?ともかく期待してます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

海老折神変化

ディエンドの世界

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

