「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」のプレミア前売り券を購入!!

 11月10日の販売開始から2週間ほど経ちましたが、まだ劇場で購入できました!!今回のプレミア前売り券、あまり売れていないのかな?いつもなら2週間も経てば、完売しているはずなのに・・・欲しい方は、お近くの劇場に行ってみれば、まだあるかも?毎回書いていますが、プレミア前売り券は通常版の前売り券とは違い、全国の上映劇場で使用できますが、通常版に付属する特典はもらえません。

 今回もらえる劇場オリジナル・ソフビフィギュアは・・・?
wizard-flame01.jpg

 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル 重塗装版です!!
wizard-flame02.jpg

 重塗装版ということもあって、市販されているソフビフィギュアよりも細かく塗装が施されていますが、若干塗装のはみ出しや塗装剥げがありました。塗装のはみ出しはデザインナイフで軽く削ってやり、塗装剥げはガンダムマーカーなどで軽くリタッチしてやると、少し見栄えがよくなります。

 この劇場版で登場するアクマイザー3のザタン(オリジナルではザビタン)の声は、デーモン閣下が担当されます。アクマイザー3は悪魔がモチーフなだけに、同じ悪魔?である閣下にはふさわしい役柄・・・かな?ちなみに、他の2人のイール(オリジナルではイビル)の声を関智一さん、ガーラ(オリジナルではガブラ)の声を三ツ矢雄二さんが演じられます。夏の劇場版でも思いましたが、オリジナルでは正義のヒーローだったのが敵になるってのは、個人的に複雑ですね・・・アクマ族の血を引くとは言え、アクマイザー3はれっきとした正義のヒーローなんだぞ!!あと、オーズに変身する映司君が登場するみたいですが、どうせなら、翔太郎やフィリップ、照井や後藤さん、伊達さんも出してほしいな・・・ともかく、彼らの変身する仮面ライダーたちの「究極のショータイム」に期待です!!では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新たなる力、新たなる搭乗者。

新たな物語が、幕を開ける。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)