もう本日公開となってしまったので、書いておきましょうか!!

「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」のプレミア前売り券のレビューです!!

 購入したのは、販売が開始された3月30日です・・・もっと早く書けよ!!書くのが遅く、この映画は本日公開なので、もし欲しいと思われた方がおられても、劇場ではもう購入できないのでご注意を!!

 今回のプレミア前売り券ですが、いつものビッグサイズの前売り券とは違い、通常の前売り券と同じ絵柄、同じサイズとなっていますが、ちゃんと全国共通券となっています。

 今回のプレミア付き前売り券でもらえるソフビフィギュアは・・・?
flame-dragon01.jpg

 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン重塗装版です!!
flame-dragon02.jpg

 今回のソフビフィギュアも、「MOVIE大戦 アルティメイタム」のプレミア前売り券に付属した「仮面ライダーウィザード フレイムスタイル重塗装版」同様、多少の塗装のはみ出しや、塗装の剥げた部分がありました。前にも書きましたが、塗装のはみ出しは、ナイフで軽く削ってやり、塗装の剥げた部分は、軽くガンダムマーカーなどでリタッチしてやると、少し見栄えがよくなります。ちなみに、僕はウィザードのフォームの中では、このフレイムドラゴンが一番好きです!!

 おそらく、夏の劇場版のプレミア前売り券に付属するソフビフィギュアは、「インフィニティースタイル」でしょうね・・・

 今回の劇場版ですが、雑誌などを読んだ感じ、前作よりも少しはマシになりそうですね。あれ以上ひどくなったら、もう救いようがないですけど・・・おそろく、この劇場版を観なくても、余裕でヒーローを語れると思います!!TV版では実現しなかった、ギャバン、シャリバン、シャイダーの共闘にちと期待!!あと、電子星獣ドル、グランドバース、バビロスのコンビネーションも!!

 この劇場版に、磁雷矢、ジバン、ジャンパーソン、ドラフトレッダー、ブルービート、ビーファイターカブトが登場すると知り、喜んでいたら、ゴーカイジャーがゴーカイチェンジした姿だったのね・・・ゴーカイジャーはスーパー戦隊なんだから、スーパー戦隊のみゴーカイチェンジしていればいいんだよ!!がっかり・・・前作のように、他のヒーローにゴーカイチェンジしておきながら、「ゴーカイガレオンバスター」でとどめを刺すような展開は、もちろんないよね?

 おそらくエンドロール後、夏の劇場版の予告があると思います!!入場者プレゼントは3点と豪華ですが、「MOVIE大戦 アルティメイタム」の入場者プレゼントは、カードとフィギュアが一緒に封入されており、カードに折れや凹みがあって最悪だったので、今回は改善されていることを祈ります!!では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

その音色は、光か闇か。

また会えるよ、シンジ君・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)