上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 すでに店頭に並んでいる「機動戦士ガンダム00 COMPLETE BEST」ですが・・・

 一応、購入予定なのですが、皆さんご存じのようにこの商品は、1万円の完全生産限定盤と4300円の期間生産限定盤の2つの商品があります。それぞれの仕様は、

 完全生産限定盤

主題歌8曲に加え、挿入歌3曲にボーナストラックの1曲を高音質のBlu-spec CDに収録。

Blu-ray DiscにノンクレジットOP、EDアニメを収録。

ビジュアルストーリーガイド、黒田洋介書き下ろしオリジナルストーリーなどを収録した全220ページの大判BOOKが付属。

専用ホルダーに封入されたプラスチック製IDカード4枚セット付属。

 期間生産限定盤

主題歌8曲に加え、挿入歌3曲を収録した普通のCD。

DVD DiscにノンクレジットOP、EDアニメを収録。

書き下ろしイラスト特製BOX仕様。

全44ページのブックレット封入。

スーパーピクチャーレーベル仕様。

着せ替えアナザージャケット・ポストカード8枚封入。

 と、いったところです。皆さん言うように完全生産限定盤の1万円は高い!!期間生産限定盤を2つ買ってもおつりが出る!!これにキャラソン収録してもまだ高いな・・・高音質のBlu-spec CDって言うのもどうなんだろ・・・で、取るべき選択肢は・・・

 1 完全生産限定盤を買う

 2 期間生産限定盤を買う

 3 完全生産限定盤と期間生産限定盤の両方買う

 4 どちらも買わずにレンタルで済ます

 5 期間生産限定盤の生産が終了した後で発売されるであろうCDのみの通常版の発売を待つ

 と、言ったところです。4はないですね。僕は「ガンダム00」のDVDを買っているので、映像特典にあるノンクレジットOP、EDアニメのDiscは正直いらないので、5が1番いいのですが、いつ発売されるのやら・・・多分、期間生産限定盤も店頭に売れ残るでしょうし・・・3も金銭的に今のとこアウト・・・

完全生産限定盤と期間生産限定盤のどちらを買うか、週末に店頭で見て決めたい思います。では!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エンド・オブ・ディエンド

海老折神変化

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。