上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 10月26日(土)に公開が決定した、劇場版「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の特典付き前売り券第1弾を買ってきました!!
madoka-magica116.jpg

 今回の劇場版は、去年公開された劇場版前後編よりも、公開劇場数が大幅に増えたので、去年劇場版を観に行った行きつけの劇場よりも、自宅から近い劇場へ前売り券を買いに行きました。話題の人気作品ということもあり、劇場では開館時間を早め、整理券の配布などもありましたが、予想通り去年同様、朝から並ばなくても余裕で買えました!!やっぱりどこの劇場も、初日の完売はなかったか・・・それよりも、前売り券の販売が開始された7月6日(土)は、劇場版「銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」の公開初日ということで、そちらを目当てに朝から劇場へ並ばれた方々も多かったと思います。銀魂、すごい人気だな・・・

 前売り券の購入特典として、特製クリアファイルがもらえます。
 ※マウスオーバーで画像が変わります。

 クリアファイルの表面は、劇場版のキービジュアルであるほむらちゃんが描かれ、裏面は劇場版前編のキービジュアルで描かれていた、魔法少女たちのシルエットが描かれています。今回の劇場版のキービジュアルに関しては、今後新しく変わることでしょう。

 今後、劇場では特典付き前売り券第3弾までの販売が予定されているみたいです。おそらく、アニメイトやローソンなどでも特典付き前売り券が販売され、今年の9月7日(土)、8日(日)に開催される「京都国際マンガ・アニメフェア2013」でも、限定前売り券の販売があるのでしょうね。ああ、今年の秋も「まどか☆マギカ」で破産しそうです・・・

 今回の劇場版に関して、書きたいことはまだありますが、それはまた次の機会に。まだ特典付き前売り券第1弾を購入されておられない方は、今ならどこの劇場でも余裕で買えると思うので、欲しい方は最寄りの劇場へ急ぎましょう!!

ここで、どーでもいい予告!!

 まだレビュー記事をアップしていない、劇場版「魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語」に関しては、Blu-rayが販売開始される24日までにはアップする予定です!!んなこと、誰も気にかけていないし、今頃・・・?って感じですよね・・・言うまでもなく、読む価値のない駄文になりそうなので、期待せずに待たれよ!!では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

希望か、絶望か。

HGオールプロジェクト始動!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。