トランザムライザーの粒子の光により、みんなドロドロすることもなくわかりあえて本当によかった!ソレスタルビーイング側に死者が出ると思いましたが、今回なんだかんだで死人はゼロでした。ティエリアは意識がヴェーダに完全にリンクしたとはいえ、肉体は失っちゃったんですね。サーシェスもロックオンに撃たれ、今度こそ死亡ですな。コーラサワーはガンダム戦では不死身でしたが、イノベイター相手ではダメだったのでしょうか?来週生きているといいのですが・・・

 しかし、これで終わるイノベイターではなかった!トライアルシステムを発動させたセラフィムガンダムがリボンズに破壊されました!ガンダムはともかく、貴重なオリジナルの太陽炉が・・・やはりラスボスはお前か、リボンズ!なんだそのMAは!まー刹那がリボンズを倒したあと、ファーストシーズン同様、グラハムが勝負を挑んできたら、笑いますけどそれはないでしょうね。彼にはぜひ、刹那と共闘してリボンズを倒してほしいものです。次回最終回ですが、まだ誰かが死ぬかもしれません。未来を斬り開け!!刹那!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

リボーンズキャノン?

ブ ブ ブ ブレイド!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムOO beyond

時を超えた中にある、不思議な魅力。 [ASHIYA ヴィンテージアート・ヘアアクセサリー]【Beyond the time 10本櫛】 デコレ・トリコット[女髪コーム・ヴィンテージ・アンティーク・デッドストック・ヘアアクセサリー]商品価格:2,100円レビュー平均:4.0 ♯24 BEY...

trackback avateryoutube動画+最新ニュースblog

2009/03/25 06:39