来月公開される「絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-」の特別前売鑑賞券を買ってきました!!

 この前売り券は2枚つづりになっており、3月8日(土)から公開される第1弾「白ノ章」と、3月22日(土)から公開される第2弾「黒ノ章」を鑑賞することができます。お値段2400円です。

 前売り券の購入特典として、miniGAROコレクションマグネット「涼邑零」と「銀牙騎士ゼロ」がもらえます。
zero-black02.jpg

 今回の劇場版の主人公は涼邑零。冴島鋼牙とは違った魅力を持つ彼の活躍、アクションシーンに期待!!来週から放送される「烈車戦隊トッキュウジャー」で、トッキュウ3号・ミオを演じる梨里杏さんの演技に注目!!牙狼と言えば、豪華なゲスト!!バクラ役のガダルカナル・タカさん、リング役のセイン・カミュさんの活躍にも注目です!!劇場版の詳細は、下記リンクから公式サイトにて。

 絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD- 公式サイト

 さて、2月22日(土)に開催される「牙狼<GARO>~闇を照らす者~」Vol.5~8/BOX2の購入者イベントですけど・・・

なんと、今回も当選しちゃいました!!

 厳選なる抽選の結果と書いてありましたが、引きの弱い僕でも、2度も当選するのですから、応募さえすれば、誰でも当選するのでは?と思っちゃいますね・・・前回当選したので、今回はハズれるとばかり思っていたので、行くことは想定しておらず、当日、東京まで行けるかどうか、まだ未定です!!東京まで行く時間はあっても、金がない・・・でも行かなければ、ハズされたファンの方々に失礼ですし・・・うーん・・・大赤字になりますが、行こうかな?でも、今回は行けても日帰りになりそう・・・

 正直、まだ行けるかどうかはわかりませんが、牙狼ファンの皆さん!!イベントでお会いしましょう!!では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新世界へ

ミーア

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)