昨日、機動戦士ガンダムUCの公式サイトが更新されました!!episode7「虹の彼方に」の特報2弾が公開され、ついにフル・フロンタルが搭乗する「足なし」の情報が明らかになりました!!その名はネオ・ジオング!!この機体は、フロンタルがシナンジュから乗り換えたわけではなく、シナンジュはネオ・ジオングのコアユニットになっているみたいで、かなり巨大なMAになるみたいですね。最終決戦は小説版と同じく、武装をパージしたユニコーンガンダムと、シナンジュのバトルに期待できそうです!!このネオ・ジオングですが、キット化されても、1/144スケールよりも小さいスケールになるのでしょうね・・・ネオ・ジオングに関しては、今月25日発売の各ホビー誌、26日発売のガンダムエースで、サプライズが掲載されるみたいです。

 公式サイトの更新と共に、新たなキービジュアルも公開されました!!キービジュアルを見た感じ、小説版と同じく、バンシィ・ノルンもサイコフレームが緑色に発光するみたいで、背中のアームド・アーマーXCも、緑色に発光しているのが確認できました。とりあえず、劇中でのアームド・アーマーXCのパージはなさそうかな・・・?

 そして、毎回恒例の前夜祭・舞台挨拶の開催も決定し、舞台挨拶は隔週にわたり、全国で開催されるみたいです。最後くらい、前夜祭と舞台挨拶、もしくはどちらかのイベントに参加したいものですね・・・最速上映となる前夜祭は、「episode7劇場限定版Blu-ray & 限定ガンプラ & episode7パンフレット」(各1個)付きでのチケット販売となり、上映時間・イベント詳細・チケット発売日等は、決定しだい発表するみたいです。舞台挨拶に関しては、現在公式サイトに記してある場所以外に追加されるかもしれないので、続報を待ちましょう!!

 気になる劇場前売り券第2弾ですが、購入特典は「FW GUNDAM CONVERGE ユニコーンガンダム[デストロイモード]劇場限定パールクリアver.」に決定しました!!てっきり、今回もガンプラが特典だと思っていたので、ちと意外でした!!前売り券第2弾の販売開始は4月4日(金)からで、お値段は2600円です!!って、販売開始は金曜日からで、土曜日じゃないのかよー!!

 特典の詳細は、

 FW GUNDAM CONVERGE ユニコーンガンダム[デストロイモード]劇場限定パールクリアver.
 
 サイズ:約55mm

 素材:人形:PVC・ABS 補助パーツ:PVC

 セット内容:彩色済み人形1セット 

となっており、さらに、ビーム・マグナムとハイパービームジャベリンが付属します。ジャベリンは2014年3月発売の「FW GUNDAM CONVERGE EX03 フルアーマー・ユニコーン(覚醒)」と共通仕様となっており、フルアーマー・ユニコーンに装備して、二刀持ちにすることも可能です。さすがに、特典のユニコーンガンダムに、フルアーマーの武装を装着することはできなかったか・・・

 episode7の詳細や、今後の情報などは下記リンクから公式サイトにて。

 機動戦士ガンダムUC 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レイ

新世界へ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)