FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 本日、機動戦士ガンダムUCの公式サイトが更新され、episode7「虹の彼方に」の冒頭7分の映像が公開され、同時にepisode1~6の冒頭映像も期間限定で公開されました。さらに、プロモーション映像 100秒でわかる「機動戦士ガンダムUC」が公開されました。

 公開された冒頭映像には、ユニコーンモード同士で激突するユニコーンガンダムとバンシィ・ノルン、ネエル・アーガマと袖付きのMSの戦闘などが描かれていました。カイさんの再登場もうれしい!!

 袖付き仕様のバウに、まさかヤクト・ドーガまで登場するとは・・・このヤクト・ドーガ、ギラ・ドーガの右腕が使用されていますが、まさか「逆襲のシャア」で、クエスが乗っていたヤクト・ドーガなのか?ネエル・アーガマの方は、ハイパーメガランチャーを装備したエコーズ仕様のジェガンが確認できました。

 ユニコーンガンダムよりも、サイコフレームを増やしたのにもかかわらず、NT-Dが発動しないことに苛立つリディ。対するユニコーンの方は、フルアーマーだけあって、火力がハンパねえ!!バンシィ・ノルンがアームド・アーマーXCを展開させたことにより、引かれ合うユニコーンとバンシィは、強制的にデストロイモードへと変身し、冒頭映像は終了です!!

 マリーダさん役の甲斐田裕子さんがナレーションを務める、100秒でわかる「機動戦士ガンダムUC」は、ツッコミを交えながらも、テンポよくガンダムUCのことを説明してくれるので、とてもおもしろいです!!初めてガンダムUCを観られる方も、これを観れば100秒でわかる・・・のかな?

 冒頭映像や舞台挨拶のチケット情報、劇場販売グッズなどの詳細は、下記リンクから公式サイトにて。

 機動戦士ガンダムUC 公式サイト

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イベント上映来場者特典決定!!

人の未来は・・・人が創るものだろ!!

comment iconコメント

comment avater

紅の雀蜂

またまたお邪魔しますw

ども! こないだなんとか前売りかって来ましたよ!
でもさすがUC。今回は早々に完売だったみたいですね。
そして上映が近づくにつれいろんなイベントやってますね。冒頭7分やPVはもちろんの事、「100分でわかる・・・」等。
それに現実側(?)ではアニマックスやテレ東での1~6放映や電車をネオジオン仕様にしちゃったりw
とにかく楽しみがいっぱいですね。
あ、言い忘れた、おれも突っ込みたい!リディさん・・・w
冒頭7分にはリディの名セリフオンパレードwww
声優さんも気合の入り方が違いますね。
しかも100分で・・・のほうでの、
「フラれ・・・ねたむ」のくだりは思わず吹いたw
(甲斐田さん、やるなぁw)

あ、またダラダラと書いてしまいましたね^^;
ではまたです!

2014年04月28日 18:35

comment avater

シェイド

コメントありがとうございます!!

 紅の雀蜂さん、コメントありがとうございます!!

 劇場前売り券第2弾、売れ残った第1弾とは違って、全国の上映劇場で早々と完売したことには、僕も驚きました。僕は1枚しか買わなかったのですが、やっぱり2枚買っておくべきだったかな・・・?

 冒頭映像で、リディさんもエライことになっていますが、それ以上に、100秒でわかる「機動戦士ガンダムUC」には、僕も大爆笑でした!!この映像、Blu-rayの映像特典に収録してくれたらいいのに!!

 前夜祭のチケットは完売しましたが、5月2日から舞台挨拶のチケットが販売されるので(劇場窓口での販売は3日から)、紅の雀蜂さんも早めに購入されることをおススメします!!では!!

2014年04月28日 22:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。