全国でイベント上映中の、機動戦士ガンダムUC episode7「虹の彼方に」の上映終了後に公開されている「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ青い瞳のキャスバル」の映像が、公式サイトでも視聴できるようになりました!!詳しくは下記リンクから公式サイトにて。

 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト

 僕は「THE ORIGIN」の原作コミックをあまり読んだことがないのですが、全23巻をアニメ化するとなると、10年以上かかるみたいですね・・・完結するまで僕は生き延びることができるのか・・・?個人的に注目しているのは、ロリテイシア(アルテイシア・ソム・ダイクンことセイラさん)です!!「ユニコーン」もアニメ化が決定してから小説版を全巻読んだので、「THE ORIGIN」もアニメと並行して原作コミックを読むことにします!!

 本日、episode7の3回目の鑑賞に行って来ました!!先週参加させていただきました舞台挨拶の内容も、近いうちに記事にする予定なので、期待せずにお待ちください!!では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

君に・・・託す。なすべきと思ったことを・・・

そんなんでミネバ抱けるのかよ!?オードリーを盗っちまうぞ!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)