完全新作となる劇場版「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」の前売り券第1弾、買ってきました!!

 前売り券の購入特典として、ミニ色紙がもらえます。
yamato2199-02.jpg

 ミニ色紙は4種類あり、ランダムで1枚もらえます。僕がもらった色紙は、総監督・脚本を担当された出渕裕さんの色紙でした。前売り券第1弾は、ガンダムUC episode7のイベント上映が開始された5月17日から販売されており、9月13日から前売り券第2弾の販売が開始されるということで、急いで買いに行きましたが、劇場のお姉さんが箱に入った大量のミニ色紙の中から、1枚選ばせてくれたので、まだまだ前売り券第1弾は大量に売れ残っている感じでした。

 前売り券第2弾の特典は、メカコレクション宇宙戦艦ヤマト2199 宇宙戦艦ヤマト2199(コスモクリアVer.)で、今回は一般前売り券の他に、ムビチケカード前売り券でも買うことができます。

 関西では、9月10日より大阪大丸梅田店にて、宇宙戦艦ヤマト2199原画展が開催中で、9月20日に京都で開催される京まふ2014では、プロダクション I.G出展ブースにて、「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」の前売り券を購入すると、桐生美影役を演じた中村繪里子さんが祭壇されるイベント「ヤマトークへおいでやす!京まふ出張版」に参加できます。興味のある方は参加しましょう!!劇場版やその関連イベントの詳細は、下記リンクから公式サイトにて。

 宇宙戦艦ヤマト2199 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

モンテーロの圧力

TV放送日とオープニングテーマ決定!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)