FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 昨日から放送開始された「ガンダムビルドファイターズトライ」。前作と同じく安定のクオリティで、熱いガンプラバトルが大満足の第1話でした!!まさか、ドムの中からガンダムが!!主人公のカミキ・セカイが操るビルドバーニングガンダムを製作したのは、やっぱりセイなのかな?セカイの姉ちゃんもかわいかったな・・・次回でチームが結成され、今作の見どころでもあるチーム戦が始まり、今後の展開が楽しみなのですが、ご存じの通り、ラルさん役を担当された広瀬正志さんが病気療養のため、第4話で降板されたことが残念・・・第5話からラルさん役を担当されることになった宝亀克寿さんに期待しましょう!!そして、広瀬さんが1日も早く復帰され、ご活躍されることを祈っています!!

 「ガンダムビルドファイターズトライ」の方が、「ガンダム Gのレコンギスタ」よりもおもしろいとの意見も多いみたいですが、両作品とも世界観が違い、それぞれにしかないおもしろさがあると思うので、僕は両作品とも白黒つけずに楽しみたいと思います!!それよりも、ガンダムが週に2回も観れるなんて、生きててよかった・・・って、大げさ!!

 「ガンダムビルドファイターズトライ」のBlu-rayとDVDの発売も決定し、前作と同じく、Blu-ray BOXハイグレード版には、限定ガンプラが付属するみたいです。Blu-ray BOXの発売は3月27日で、DVDは12月25日から発売されます。

 前作と同じく、今作も放送圏外にお住まいの方でも公式サイトで視聴できます。作品やBlu-rayなどの仕様の詳細は、下記リンクから公式サイトにて。

 ガンダムビルドファイターズトライ 公式サイト

 最悪なことに、今週末も台風のせいで外出できそうにないので、週末発売されるビルドバーニングガンダムのプラモでも買っておきますか・・・では!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

追憶の航海

憎しみの記憶から

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。