  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 まーた更新できずに1ヶ月以上が過ぎ、気づけば12月も半ばで、今年も残りあとわずか・・・何度も訪問された方々、更新していないブログに何度も訪問して頂き、誠に申し訳ないです・・・今年も何の変化も成長もなく、終わりそうです!!あー情けない・・・
 
 ま、とりあえず選挙権をお持ちの皆さん、今日は選挙に行きましょう!!投票しても何も変わらないかもしれませんが、投票しないことには、文句も言えませんからね!!もちろん僕は投票に行きましたよ!!

 書きたいことは山のようにありますが、とりあえず今期僕が視聴しているアニメでも書いておきますか・・・

 ガンダム Gのレコンギスタ

 ガンダムビルドファイターズトライ

 牙狼<GARO> -炎の刻印-

 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

 七つの大罪

 烈車戦隊トッキュウジャー

 仮面ライダードライブ

 ハピネスチャージプリキュア!

 ドラゴンボール改 魔人ブウ編

 


 「Gのレコンギスタ」はおもしろいけど、イマイチ話が理解できない・・・「ガンダムビルドファイターズトライ」も前作同様、おもしろいのだけど、前作と比べると、設定が雑になったような気が・・・地区予選はダメージレベルがB設定で、ガンプラが受けるダメージは最小限に設定されているはずなのに、同じダメージレベルがB設定だったプラモ部とのバトルでは、プラモ部部長のイナクトが大破してたよね?うーん・・・特撮とは違った魅力があるアニメ版牙狼もおもしろい!!アニメになっても、牙狼にエロスは健在なのね・・・ロボアニメだと思ったら、エロアニメだった「クロスアンジュ」。1話で切ろうと思ったら、ネタアニメ的な意味で、なかなかハマりました!!福田監督は脚本が嫁さんじゃなかったら、本領発揮しますねえ・・・「マギ」は1話で切ったけど、王道的なストーリーにハマった「七つの大罪」。なんとなく観てる「トッキュウジャー」。鎧武もまだ全然観ておらず、録画がたまっている「仮面ライダードライブ」。プリキュア10周年なのに、マンネリ化してきて魅力も感じなくなり、ここまで観たら最後まで観ようと、惰性で観ている「ハピネスチャージプリキュア!」。そして、劇場版も楽しみな「ドラゴンボール改」。こんなところでしょうか・・・?

 皆さんは、風邪やインフルエンザに気を付けて、今年残りわずか乗り切ってくださいね!!今年中にまた更新します!!では!!
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

更なる進化をお見せしましょう・・・

追憶の航海

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

