  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 先月、応募していたトライファイターズツールキャンペーンですが・・・

 なんと、当選しちゃいました!!
gunpla-tool02.jpg

 一次、二次応募で各1000名、合計2000名に当選し、ツールセット自体はガンプラ初心者向けで、上級者はあまり応募せず、それなりに当選確率は高いかな?と思い、応募してみたら、まさか当選するとは・・・とは言え、一人何口でも応募できるということだったので、実は二次応募で8口応募しました!!応募し過ぎだろ!!当たる方は、一口で十分当選されたでしょうね・・・6月に入り、今年も残り半年を切り、早くも今年の運を使い果たしたって感じです!!ハイ!!

 専用応募はがきなどの画像にはありませんでしたが、収納ケースはゴムバンドで締められていました。

 中身はこんな感じです・・・
gunpla-tool03.jpg

 収納ケースはプラ製のしっかりしたケースとなっており、セット内容は、バーニングニッパー、ライトニングヤスリ、ウイニングピンセット、そして、ガンダムマーカーのガンダムレッド、ガンダムブルー、ガンダムイエローが各1本、ガンダムマーカースミ入れ極細タイプ(ブラック)の1本となっています。セット内容の他に、収納ケースに他の工具を入れるスペースはありませんが、工夫次第で紙やすりやデザインナイフなども入れられそうなので、自分が使いやすいように収納ケースをカスタマイズしてみるのもいいかもしれません。

gunpla-tool04.jpg

 バーニングニッパーとウイニングピンセットには、「GUNPLA」のロゴがありますが(画像では確認しづらく、申し訳ありません。)、なぜかライトニングヤスリだけはロゴがない・・・バーニングニッパーには片側しか刃がありませんが、ガンプラを組む程度なら問題なく、切れ味は悪くありません!!このツールセット、初心者向けと侮ることなかれ!!上級者でも十分使えるツールセットだと思います!!このツールセットさえあれば、これからは旅先でもガンプラが組める!!・・・って、ツールセットはともかく、組むガンプラの方は荷物になるわな・・・僕と同じく、このツールセットを手に入れられた方々、末永く愛用し、ガンプラライフを満喫しましょう!!

 あ、今回は何もガンプラ作ってないや・・・また次回!!では!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

少年は、そして王となる。

カッコかわいい赤いヤツ!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

