上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 10月31日からイベント上映が開始される「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア」の前売り券を購入!!

 前売り券は、先週7月18日から販売が開始され、先週購入したものです。前作は公式サイトをマメにチェックしておらず、買い逃してしまいましたが、今回は見逃さずに購入できました!!
 前売り券の購入特典として、クラブ・エデン回転キーホルダーがもらえます。
gundam-origin11.jpg

 前売り券は劇場で買い逃しても、現在東京で開催中のガンダム展やガンダムフロント東京、バンダイビジュアルクラブでも購入できますが、劇場で販売されているものと前売り券のイラストと購入特典が異なります。 ガンダム展では、特典付きA4BIGサイズ前売券が購入でき、購入特典はセイラの便箋セット(特別便箋2枚+便箋18枚)で、お値段は2000円。ガンダムフロント東京では、クラブ・エデンBOXマッチ型ケース&ふせんがもらえる前売り券が、2000円で購入できます。どちらの前売り券もバンダイビジュアルクラブでも購入できますが、ガンダム展で購入できる前売り券が、バンダイビジュアルクラブで購入できる前売り券のサイズが異なります。東京に在住の方はもちろん、夏休みに東京に行かれる鑑賞予定の方は、購入しておくといいかも?

 公式サイトでは、第2話予告2の映像が公開されています。前売り券の詳細など、詳しくは下記リンクから公式サイトにて。

 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト

 この夏、東京ではガンダム展が開催されていますが、関西でも大阪南港ATC特設ホールで、ガンダムワールド2015が8月31日まで公開されています。実は昨日、会場まで行ったのですが、行った時間が遅く、午後5時までだったので入場することができませんでした。このイベント、後日販売されるグッズが増えていくみたいなので、後から行った方がいいかもしれません。僕も後日出直します!!イベントの詳細は、下記リンクからテレビ大阪のサイトにて。

 ガンダムワールド2015
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

混ぜるな、危険!!

アキト、必ずお前を迎えに行く!!必ずだ!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。