上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 本日「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の公式サイトが更新され、気になるキャストと主題歌を担当するアーティストが発表されました!!メインキャストは以下の通り。

 三日月・オーガス:河西健吾
 
 オルガ・イツカ:細谷佳正
 
 ビスケット・グリフォン:花江夏樹
 
 ユージン・セブンスターク:梅原裕一郎
 
 昭弘・アルトランド:内匠靖明
 
 ノルバ・シノ:村田太志
 
 タカキ・ウノ:天﨑滉平
 
 ライド・マッス:田村睦心
 
 ヤマギ・ギルマトン:斉藤壮馬
 
 クーデリア・藍那・バーンスタイン:寺崎裕香
 
 アトラ・ミクスタ:金元寿子

 マクギリス・ファリド:櫻井孝宏

 ガエリオ・ボードウィン:松風雅也


 本作のキャッチコピーは、「いのちの糧は、戦場にある。」とのこと。

 OPテーマ曲を担当するのは、「七つの大罪」のOPテーマ曲がまだ記憶に新しいMAN WITH A MISSION。EDテーマ曲を担当するのは、なんとMISIA!!ちなみにこれがMISIAにとって、アニメ初主題歌になるみたいです。

 公式サイトでは、PV第2弾も公開されています。PV第1弾の映像にキャラの紹介が加わっただけかと思いきや、ラストにチラッと動いているガンダム・バルバトスの姿が確認できます。メイスを投げつける姿がカッコいい!!作品の詳細は、下記リンクから公式サイトにて。

 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 公式サイト

 同じくガンダムネタになりますが、「ガンダムビルドファイターズトライ」の最終回に登場した「すーぱーふみな」が、まさかのキット化決定!!あまり期待はしてなかったけど、正直、待ってたよ!!しかも、プレバンでの限定販売ではなく、一般販売されるとは・・・「HGBF すーぱーふみな」は、11月発売でお値段1944円!!購入確定ですが、美少女キャラのキット化だけに、顔の造形が気になる・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ガンダムワールド2015

混ぜるな、危険!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。