先月はこのコーナー?サボっちゃいましたが、今月発売のHobby JAPAN(しつこいようですけど、特別定価840円・・・)によると、今後のガンダムアイテムの情報は・・・

 まず、皆さんお待ちかね!!SHCM Proでユニコーンガンダムが発売です!!注目の変形は一部差し替えながらも、広い可動範囲でプロポーションも良好でおススメです!!武装はビーム・マグナム、シールド、ハイパー・バズーカ、ビーム・サーベルと一通り付属しますが、個人的に小説の初回版に付属していたガトリングガンがないのが残念です・・・10月発売予定で価格は10290円・・・マスターグレードより値段は高いですが、これは買いです!!

 でも、バンダイさん。本当にハイコンユーザーが求めているのは、従来の1/200スケールでの新作であることを、お忘れなく・・・

 で、9月発売で待望のHGリボーンズガンダムですが、一部差し替えながらリボーンズキャノンに変形可能で両形態のプロポーションも良好なのでおススメです!!ぜひダブルオーライザーと並べて、最終決戦を再現したいものですね!!買っても積んどくだけの僕には無理なことさ・・・

 ケルディム、アリオスのGNヘビーウェポン仕様に続き、セラヴィーもGNヘビーウェポン仕様で9月に発売予定!!その前に発売するガッデスには、ファングを射出状態で保持できるパーツが付属します。このパーツはケルディムのGNシールドビットでも使用できるみたいなので、ケルディムと2体そろえて第20話の「アニュー・リターン」を再現しましょう!!

 以前、FGキャンペーンでオーガンダムを入手し損ねた人に朗報!!グレーカラーで発売決定です!!

 あと、ガンダム00以外では、MGガンタンク、HGUCジェガンやらいろいろ発売しますよ♪

 あー何か作りたくなってきたけど、なかなか時間が・・・以前、「トランザムライザーを作る!」と、このブログにも書いていましたが、それもまだ・・・MGエクシア イグニッションモードを値上げする前に、初回版のうちに買っておきたい今日この頃・・・プラモは計画的に買い、計画的に作りましょう!!では!!
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

RXの世界

殿執事

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)