FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 京まふ(京都国際マンガ・アニメフェア)に行って来ました!!

 今年で6回目の開催となる京まふですが、今年は現在公開中の「機動戦士ガンダム THE ORIGINⅤ 激突 ルウム会戦」の方に夢中で、開催されることをすっかり忘れていました・・・気づいた頃には、ステージ観覧抽選応募券付きの前売り券の販売は終了していましたが、個人的に見たいステージがなかったのでよかった・・・今年から京まふステージが、ロームシアター京都で行われていたので、スペースが空いた分、出展企業のスペースが3階の他に、1階にも設けられていました。一通り会場を回りましたが、特に欲しい物はありませんでした。

 僕が会場に行った時、無料で観れるオープンステージでは、10月14日に上映される劇場版「Fate/stay night [Heven's Feel]」のステージイベントが開催されていました。登壇者は、杉山紀彰さん、下屋則子さん、川澄綾子さんの3人でしたが、抽選のステージイベント並みに人が多く、モニターがステージにしかなく、登壇者の顔が見えない・・・人も多く、仕方がなくこの場を去り、劇場版の前売り券を買い、帰宅しました。

fate01.jpg

 今回の前売り券は第3弾ですが、特典は第1、2弾と同じく、キービジュアルのクリアファイルでした。間桐桜ルートであるこの劇場版を観れば、TVシリーズ、劇場版と続いたFateシリーズが補完できるみたいなので、観てみたいと思います!!とは言え、同日公開の「ヤマト2202第3章」を優先して観に行きますけど・・・最近劇場版になるアニメは、エウレカセブンやコードギアスと同じく、3部作ばかりですね・・・16日から公開されたエウレカセブンの評判が、初めて観た人はともかく、ファンの方々からもあまり評判が良くないみたいですね・・・こちらの前売り券も買ってあるので、また観に行きたいと思います!!では!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ハイディジェネレーション

マスクの奥に秘められた、復讐への壮大なシナリオ。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。