上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 昨日、リバイバル上映中の「劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード」を観に行ってきました!!

 入場者プレゼントは、ランダム配布の複製キャスト直筆メッセージ入りポストカード(全5種)です。リバイバル上映なので、パンフの販売はなく、グッズのみの販売となります。

 17年前に劇場で観たきり、1度も観ていなかったので、話の内容はあまり覚えていませんでしたが、TV版で桜ちゃんに告白した小狼と、彼の思いに答えようとする桜ちゃんの淡い恋物語が展開されるということだけは、何となく覚えていました。うん、全てを包み込む優しさを持った桜ちゃんは、やっぱりかわええわ・・・そんな桜ちゃんと小狼の恋物語の裏で、迫り来る最後に残った無のカードの脅威。そんな状況でも、空気を読んでいるのか読んでいないのか、桜ちゃんに自分の作った衣装を着せ、彼女を撮影しようとする知世ちゃん。多少悪意は感じるも、知世ちゃんもかわいいから許す!!食い意地を張るケロちゃんもかわいい!!やっぱり、今のアニメとは違い、エロや萌え要素に頼らず、純粋におもしろく感じられるカードキャプターさくらは、偉大なアニメだった!!来年からBSで放送開始される「クリアカード編」が視聴できないのが、非常に残念・・・NHKさん、他局の「ラブライブ!」とかのアニメを地上波で放送するより、「クリアカード編」を早く地上波で放送してくれー!!そう言えば、「ラブライブ!サンシャイン!!」の完全新作劇場版の制作が決定したみたいですね。多くの方々が予想されていたと思いますが、今回のアニメはあまり評判が良くないみたいなので、劇場版を制作するのは、いかがなものなのか・・・?前作の「ラブライブ!」のアニメは観ておらず、劇場版も観に行っていませんが、「サンシャイン!!」の方は、なぜか1期と2期を全話視聴したので、観に行けたら観に行きますか・・・

 おっと、話が脱線しました・・・リバイバル上映なので、もちろんDVDやBlu-rayで、自宅でも視聴できますが、17年前に劇場で観た方も、再び劇場で当時の感動を味わってみるのもいいかと思います!!これが今年最後の記事となりますが、皆さん、良いお年を!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

俺は黄金騎士を、ガロであることをやめない!!

終わらせろ、この戦いを。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。