  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 本日発売のHobby JAPAN5月号によると、今後のキット発売予定は、皆さん待ちに待ったHGアルケーガンダムが5月発売決定!!4月発売のHGトランザムライザーは、GNソードⅢに加え、GNソードⅡとGNビームサーベル用のクリアーパーツ付属の豪華仕様!!これは最近プラモをまともに作れない私にも買いのアイテムです!ただ、ダブルオーライザーお持ちの方は、通常カラーのGNソードⅢが欲しいものだと思います。あと、スサノオやトリコロールカラーのオーガンダムがキット化されるみたいです。

 それより肝心のHCM Proですが、今後のキット情報がありません。SHCM Proのエクシアで終わりなのでしょうか?最終決戦のガンダム4機の追加パーツが欲しいとの意見をよく目にしますが、ダブルオーのGNソードⅢはともかく、他の3機は製品にハードポイントがないので無理でしょうね。ケルディムのGNライフルビットはなんとか装着できそうかな?プラモで出ても改造必須ですね。詳しいキット情報
は最終回のCFで!!

 ネット上で先週ラストに登場したリボンズの機体のネタバレが出回っていますが、機体の中からリボーンズガンダム?アレハンドロのアルヴァトーレの影響か?おまけにリボーンズキャノン?んー最終回が楽しみだー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ディ ディ ディ ディエンド!!

BEYOND

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

