fc2ブログ

 昨日、劇場で販売開始された「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」の前売り券を買って来ました!!
aobuta01.jpg

 昨日はラブライブの劇場版公開初日というわけで、劇場はラブライバーでいっぱいでしたね・・・こちらの劇場版は、今のところ観に行く予定はない・・・かな?

 前売り券の購入特典は、特製イラストカードです。劇場版は今年の初夏に公開予定みたいです。

 この手の美少女が多数登場するアニメは、もう観ないつもりだったのですが、たまたま観てみるとハマっちゃって、最終話まで視聴しちゃいました!!内容的に、化物語と少し似ているかな?好きなキャラは双葉理央ちゃんです!!僕が国見だったら、速攻性格の悪い彼女の上里と別れて、理央ちゃんとつき合います!!

 TV版放送開始当初から、劇場版の公開が告知されており、TV版の終わり方に不満はありませんが、原作を読んでおらず、大人の翔子さんの謎が気になるので、劇場版を楽しみにしたいと思います!!では!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

仮面ライダージオウ 未来ライダーシノビ編

時代が終わる・・・すべてがはじまる・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)