  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 本日は、「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」&「侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦」の公開日です!!もちろん初日である今日、観て来ました!!初日に観に行く目的は入場者プレゼントなのですが・・・いつ行ってももらえるなら、いつ観に行ってもよかったのですが、先着順で、今回も大人にももらえると言う事で・・・



 入場者プレゼントは、ガンバライドカードと扇子?です。もちろんパンフも買いました。DVD付きで!!このDVD付きパンフレットも、早いうちに劇場で買っておかないと、すぐ売り切れてしまいます。売り切れていた場合、どうしても欲しい方は、通販で買いましょう。

 映画の感想ですが、あまりネタバレはまずいので・・・

 シンケンジャーは3D上映もあったみたいですが、僕が観に行った劇場は、3Dの上映時間は1日1回みたいで、上映時間が過ぎており、通常版で観ることに。いつもながら戦隊映画は、30分ほどの上映ですが、うまくまとまっていたと思いました。

 で、ディケイド。TV版を観ていると多少、違和感を感じる展開があるかもしれませんが、いつもながらTV版と映画では、必ずしもリンクしているわけではないので、映画は映画で楽しむのがいいと思います。

 2009年9月6日の放送に先駆けて、劇場版に登場した「仮面ライダーW」。すでに雑誌などで公開されているフォームチェンジも披露してくれて、なかなかかっこよかったです!!これは放送が楽しみですな!!

 上映終了後に「仮面ライダーW」の番組予告でもあるのかと思いきや、なんと、

仮面ライダー 冬の陣 2009年12月 ロードショー!!

 これはサプライズです!!詳細は分かりませんが、続報に期待したいと思います!!まだ観ておられない方は、劇場へ急げ!!では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関西地方で次回のディケイドの放送日は・・・?

BLACK × BLACK RX

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

