関西で毎年恒例、高校野球で中止となり、2週遅れの「仮面ライダーディケイド」の振替放送日が決定しました!!電子番組表によると・・・

8月23日(日) 朝8時~ 
8月24日(月) 朝11時~ 
8月26日(水) 朝11時~


 と、なりました!!たぶん、あっていると思うので、関西で視聴していて、仕事や学校で観られない方は、今から録画予約を!!

 で、「ディケイド」と同じく中止となっていた「フレッシュプリキュア!」の振替放送時間ですが、

8月23日(日) 朝8時30分~ 
8月24日(月) 朝10時30分~ 
8月26日(水) 朝10時30分~


 と、なっています。「ディケイド」と同じく、関西で視聴していて、仕事や学校で観られない方は、今から録画予約を!!

 僕はこの「フレッシュプリキュア!」は、「ディケイド」が終わった後、たまにしか視聴していなかったのですが、よく観ると今までのワンパターンの展開とは違い、面白いですね!!イースがキュアパッションに新生してから、毎週欠かさず観ています。もちろんキュアパッションが一番お気に入りです!!劇場版も観に行きたいけど、さすがに恥ずかしい・・・では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アマゾン、トモダチ

夢世界

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)